fc2ブログ

水炊き長野:福岡市博多区

今夜は会社の新年会で水炊き長野さんに行ってきました。
DVC00079 (2) 付け出しは酢もつでした。

DVC00078 (3)
スープはあっさりとしていますが、鶏の旨味がしっかり出ていました。
美味しかったので何杯も飲みました。

DVC00075 (2) 唐揚げ  DVC00076 (2) 手羽煮込み
どちらもアツアツで、お肉は柔らかくて、ジューシーでした。

DVC00077 (3)  DVC00074 (3)
水炊きは全部お店の人が作ってくれるので楽でした。

どれも美味しく、ついついいっぱい食べて水炊きは途中でおなかいっぱいになってしまいました。
そのため残念ながら、〆の雑炊を食べることはできませんでした

次回はペース配分をよく考えて食べないといけませんね。

ごちそうさまでした

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおリラだんな

Author:なおリラだんな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード